[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
西医大
今年の西医体は福岡で行われました!
いつもは、車や電車で行くのですが、今年の西医体は費用の面からフェリーで行くことになりました。
なかなかフェリーに乗る機会なんてないので皆大はしゃぎ笑
その様子を少しお届けします!

IMG_6612.jpg
フェリーから見る外の景色はすっごいきれいでいつまで見ていても飽きない感じでした!
皆でいっぱい写真を撮ってはしゃぎました☆
特に、帰りのフェリーでは、たまたま流星群の日で、甲板から流れ星がいっぱい見えてすっごいきれいでした!
お願い事をする時間はもちろんありませんでしたが汗

IMG_6722.jpg
これは、フェリーに乗る前のコンビニでの写真です!

そして、大会の内容は、
一回戦 VS 三重大学    2-0
二回戦 VS 産業医科大学  2-0
三回戦 VS 琉球大学    0-2
でした。
正直、二日目の三回戦で負けてしまうなんてだれも予想していない結果でした。
でも、確かに、琉球大学さんとは去年の西医体でも同じ場面で勝負して勝っていたので、琉球さんがすごく対策していらっしゃる事は予想できたのに、少し甘かったかなと思いました。
これからは今年の失敗を生かして成長していきたいと思います。
IMG_6721.jpg

二日目の夜には、ミーティングと称してアミを呼び出し、サプライズパーティーをしました!
全く予想していなかったみたいでサプライズ大成功でした☆



三日目の夜に、先輩方の引退式がありました!
今回は6年生のお二人と5年生のお二人の合計4人が女子バレーボールを引退なさいました。
最後の挨拶はすごい感動的で涙が止まりませんでした。私たちがバレー部に入ったときからずっとお世話になった先輩方だったので、いらっしゃらなくなるなんて想像も付かなかったし、本当に寂しかったです。





今まで本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです。これからは先輩方の守ってきて下さったバレーボール部を私たちが引き継いでいきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!

そして、挨拶でいっぱい泣いた後は楽しく飲み会でした!まあちゃん先輩が酔っぱらって大変なことに笑
結構冷や冷やしましたが、これも最後だと思うと寂しかったです。

後、描き忘れていましたが、幹部交代式も同じ時にありました!
これからは私たち三年生が幹部になります!不安でたまりませんががんばっていきます!
よろしくお願いします。

最終日は、今年はあんまり観光はありませんでしたが、海辺でご飯を食べました!


ロコモコ多かったけどおいしかったです!

今年の西医体も素敵な思い出ができて良かったです☆
応援に来てくれた えり なかち ありがとうねー(*^_^*)
[2013/12/21 17:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
春の近医大
もう本当に長いこと報告してなくてごめんなさい(>_<)反省です↓
ということで、
春の近医大は優勝いたしました☆
秋の近医大でも優勝したので、カップを守りきることには成功しました☆
[2013/12/21 16:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
2.3年会


写真整理してたら出てきました!
勧誘の後ですね!!
このときは楽しかったなぁー!舞子の名言がめっちゃとび出してた気がするww
また2.3年会しようねー♪
[2013/12/21 16:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
