スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あやか先輩の引退式&新年会

昨日はあやか先輩の引退式と新年会がありました!

引退式がこの時期にあるのはイレギュラーなことだったので、けっこうごたごたしてしまった気がしています汗
医学科は全員一言ずつ言っていったのですが、さえちゃんの挨拶は状況が呑み込めてなくて面白かったwww

もう一つ上のあやか先輩が引退だなんて時がたつのは本当に早いものです(>_<)
寂しくて仕方ありません↓↓
良かったら頻繁に練習を見に来てくださいね!待ってます☆

そのあとロコロコで新年会をしました!
今年はロコロコの食事のサーブ形式が変わっていて結構戸惑いました汗
今は女バレはオフ期間だったので皆に久しぶりにあえて喋れて楽しかったです♬
六年生の先輩が来はれなかったのが残念です(/_;)
もうすぐ国試、頑張ってください!

というか今回、全員で写真を撮るのを忘れたorz
本当にちょっとしか写真を撮らなかったのが後悔です汗
数少ないショットの一つを載せておきます!


ということで、女子バレーボール部、今年も楽しく仲良くやっていきましょう!!!

今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[2014/01/10 16:57 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 2013年度追い出しコンパ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/05/06 10:49] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nmuvbc.blog91.fc2.com/tb.php/97-5d32c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
