スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに、、ついに、、!!!!
4月6日から始まった新入生の勧誘ですが、本日をもって、ついに、、

医学科3人が入部してくれました(#^.^#)

先週一週間はとってもたくさんの新入生が女バレの練習を見に来てくれ、お昼や夜の食事会にもたくさんの子が来てくれました。
それはそれは毎回とても楽しかったのですが、女バレに入ってくれるパーセンテージを聞いたところ、いろんな部活と迷っている子が多くて、60とか70とかばっかりだったので、一時は本当に入部してくれる子がいないかもしれないと本気で不安になりました(/_;)
それでも、全員で話し合いを重ね、諦めずに勧誘を頑張った結果、本当に素敵な後輩たちが3人も入部してくれました(;_;)本当に本当に今最高の気分です!!
今日入部してくれた子たち、本当にありがとう!!(●^o^●)
これから楽しい思い出たくさん作って、バレー頑張っていこうね!!!絶対めちゃめちゃ嫌になるくらいかわいがるからねwww
あとは、バイトの都合でまだ入部出来ていない子で、私たちがすごく入部してほしい子がいるので、その子が入部してくれたら完璧やなと思います♪
もしこの記事を見てくれたら、いつでも待ってるから練習身に来て入部宣言してね(^^)/笑
またすぐに新入生のプロフィールをアップしたいと思いますので皆さん楽しみに待っていてください!!

そしてそして、看護の方も素敵な新入生が3人も入部してくれました(*^_^*)
本当に良かったです♪
でもでも、看護はまだまだ入部希望受け付けてますので気軽にお近くの女子バレーボール部員までお申し付けください!!!

この新しいメンバーでバレー出来るのが楽しみで仕方ありません♬
皆これからよろしくねーヽ(^。^)ノ

これからも、より一層頑張っていきたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
[2013/04/17 23:28 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<5月18日医療系大会 | ホーム | 懇親会>>
コメント
更新お疲れさま☆

そして新入生のみんな入ってくれてありがとう!!

2年以上のみんな!勧誘週間おつかれ!!あんまり時間無いけど医療系にむけてがんばっていこう♪
[2013/04/21 19:47] | URL | 初代かんりにん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nmuvbc.blog91.fc2.com/tb.php/83-44f6f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
