[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春の医療系
3月の21日、22日に医歯薬合同の大会が神戸グリーンアリーナで行われました。

一日目はリーグ戦で、各リーグの中で1位、2位が次の日の決勝トーナメントに進めることになっていました。

一日目の結果は、

奈良医 VS 名市      2-0(28-26、26-24)

       鳥取      0-2(16-25、12-25)
 
       川崎      2-0(25-10、25-19)

となりました。悔しくも鳥取大学さんに負けてしまったのですが、そのあとの名市さんと鳥取大学さんの試合がフルセットで名市さんが勝ちはったので、奈良医大は予選リーグを一位で通過することができました!!

そして迎えた二日目、

最初の試合は金沢医科大学さんと、
結果は、 2-0(25-14、25-13)で奈良医大が勝ちました。

ついに準決勝
続いての対戦相手は名古屋大学さん
結果は、1-2(25-16、17-25、15-9)
悔しくも負けてしまいました。
最初のセットは勝っていましたが、その次のセットで奪い返されてしまいました。
とても惜しい試合だったと思います(>_<)

そして最後に、3位決定戦、
西医体の時も最後に戦った香川大学さん、因縁の対決でしたが
結果は、0-2(20-25、21-25)
先輩方のスーパースパイク、スーパーカット、そしてスーパートスの見れた良い試合だったのですが、
負けてしまいました。
次に戦った時には香川大学さんに勝ちたいと思います。

最終的な結果は、第4位になりました!
もっと上にいけたであろうということで、悔しくもありますが、医療系でのこの順位は初という事で、とても凄いことだと私は思いました!

そして何より、ベスト4に入ったおかげで、我らがセッター、まあちゃん先輩が、
ベストセッター賞を頂きましたヽ(^。^)ノ
matyan


まあちゃん先輩は、努力家で、本当にすごいセッターだと思うので、この賞をいただけて本当に私たちもうれしく思います!!
まあちゃん先輩、本当におめでとうございました(#^.^#)
これからも、セッターとしてチームを引っ張っていってくださいね!!
そして、個人的ではありますが、いっぱいバレーの技術を教えてください!
これからもよろしくお願いします!

そして、選手のみなさん、二日間お疲れ様でした!&4位おめでとうございました!

次の近医体では優勝目指してまた気持ちを新たに練習頑張っていきましょう!

[2013/03/30 00:10 ] | 試合 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雅代会♡* | ホーム | HP更新中!!>>
コメント
まあちゃん先輩♡
コメントありがとうございます!
本当におめでとうございましたヽ(^。^)ノ
西医体、金とりましょうね!!!
[2013/04/06 09:41] | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
奈菜、ありがとう♡
このような賞をいただけて本当に嬉しかったです。みんなのお陰♡ありがとう

今後もこの賞に見合うプレーができるよーに頑張ります!
西医体、絶対優勝するぞ!!!!
[2013/04/05 01:13] | URL | まぁちゃん #G8ICm.XI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nmuvbc.blog91.fc2.com/tb.php/79-d6f9baa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
