[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HP更新中!!
見て下さっていた皆さん!!

長らく更新していなくてすみません(>_<)
管理人の一身上の都合、忙しくて更新できませんでした↓
これからは、心機一転!
頑張ってHP&ブログを更新していきたいと思いますので皆さんよろしくお願いします!
・・・のはずだったんですが、なんせ管理人がパソコン音痴のため、しばらくはお見苦しい状態が続くかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです(/_;)
出来るだけ早く完成した状態を皆さんにお届けできるように頑張ります!!
皆さんもうしばらくお待ちください<(_ _)>
[2013/03/20 14:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春の医療系 | ホーム | 西日本医科学生体育大会三日目>>
コメント
彩ちゃん先輩♡

コメントありがとうございます!
長い間更新できなくて本当にすみませんでした(>_<)
これからは大分時間に余裕ができると思うので、頑張って更新していきたいと思います!またのぞいてくださったらうれしいです(#^.^#)

ありがとうございました★頑張ります!!
[2013/04/06 09:43] | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
HP更新ありがと〜
めっちゃ素敵になってるやん!!

そしてプロフィールのチョッパーかわいい☆

更新大変やと思うけどがんばってな!
[2013/04/06 08:36] | URL | 初代かんりにん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nmuvbc.blog91.fc2.com/tb.php/78-ffcb29ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
