[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
更新していませんでした(>_<)
更新しようしようと思って今までずっとできていなくて本当にすみません(/_;)

前々回のブログで書かせていただいた、入ってほしいと思っていた新入生の子が入部してくれました(#^.^#)

これで、医学科の新入生は4人になりました♪

看護科もあの後また何人か入部してくれて、最終的に5人入部してくれました!!

入ってくれたみんな、本当にありがとうね(*^_^*)

これから素敵な思いでいっぱい作ろうね♡

バレー頑張っていきましょう!!

新入生のプロフィールは新入生歓迎会が終わってから更新したいと思いますので、皆さん首を長くして

待っていて下さいね♬

新入生歓迎会は6月8日です!!出来るだけ早く更新するようにしますね!!!
[2013/05/30 23:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
