[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
西日本医科学生体育大会三日目
いよいよ最終日!
この日は看護科の恵美子、OGのくうちゃん先輩といのちゃん先輩が応援に駆け付けて来てくださいました!
本当にありがとうございました<(_ _)>

くうちゃん先輩といのちゃん先輩が下さった横断幕の前で★
oudanmaku


まず準決勝
VS宮崎
25‐17
25‐18
この試合も、きちんと練習の成果が出せて、きっちり勝つことができました!
全員が一つになってバレー出来ていたと思います!

この勝利で、メダルをもらえることが決定しました!

金か銀かをかけた決勝戦
VS香川
15-25
16-25
香川はやっぱり強かったです。攻撃も強いし守備もものすごく固まっているチームでした。
でも来年はリベンジして勝ちに行きたいと思います!!
打倒うどんの国!!!

とはいえ、銀メダルは奈良医史上初!!
先輩方、本当におめでとうございます!
次は金メダルとりましょうね!!

zyuyosiki
zyuyosiki2
zyuyosiki3

そして、この日の打ち上げ風景です!
この日はなんと!
女バレ初!!コールが起こりました!まあちゃん先輩はべろべろに酔っぱらってはりました笑
でも楽しい飲み会でした★
utiage

そして、今年引退がささやかれていたまあちゃん先輩と彩ちゃん先輩ですが、もう一年続けてくださるそうです!
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
ma&aya

続いて幹部交代式!
貴ちゃん先輩、ゆかちん先輩、一年間幹部本当にお疲れ様でした!
貴ちゃん先輩は、出来るだけ全員が試合に出れるように配慮してくださったり、要領のいい練習方法を
考えてくださったり、本当に頼れる素敵なキャプテンでした!!おかげ様で、楽しくバレー出来て、でもしっかり
勝利できるチームになったと思います。本当にありがとうございました。
そして、ゆかちん先輩、会計のお仕事をきっちりこなしつつ、チーム全体を見て気を配ってくださって本当にありがとうございました。ゆかちん先輩の優しい言葉に、本当に何度も救われました。ありがとうございました!
お二人とも、これからもよろしくお願いします!!
taka&yuka
お二人が涙目なのは、貴ちゃん先輩にゆかちん先輩がサプライズでプレゼントを渡しなさったからです!
お二人の友情に乾杯!!

そして、新幹部のお二人!
hiroko&ayaka
これからチームをよろしくお願いしますね!!

ということで、これからも女子バレー部、頑張っていきますんでみなさんどうぞ
応援よろしくお願いします!
[2012/08/19 12:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
