[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近医体 in 愛知
2012近いたい 春 ゆかちん先輩&貴ちゃん先輩

6月2日 愛知県で近医体がありました。

まず、第一回戦は愛知医科大学さんとでした。
セットカウントは2-0で勝ちました。

1セット目は先輩方が大差をつけて勝って下さったので、2セット目で私たちも出ることができました!
結果として私たちも試合に勝つことができて、とても楽しかったです♪

第2回戦は浜松医科大学さんとでした。
こちらのほうもセットカウントは2-0でした。
この試合でも1セット目で先輩が大差で勝ってくださったので、2セット目の途中から私も出ることができました。

ここまでは、得失点差(総合してとった点数が多いほうが勝つ)の試合でした。

第3回戦 VS大阪医科大学
セットカウントは2-0でした。
奈良医大らしいバレーができていたと思います!!
楽しく見ていられました!!

第4回戦 VS岐阜大学
セットカウント1-2
1試合目、とてもいいところまで追い詰めたにもかかわらず、とられてしまい、とても悔しい思いをしました。
2試合目は、皆がきちんと動けるようになってきて、取り返すことができました!
3試合目、途中までリードしていたにもかかわらず最後の最後で取り返されてしまい、とても悔しかったです。
流れが変わるって本当に怖いことなんだなぁと思い知りました。

三位決定戦 VS関西医科大学
1セット目を奈良医大がとり、2セット目をやっていた時に、相手チームのプレイヤーさんが鼻を骨折するというハプニングがあり、関西医大さんが代わりに出られるプレイヤーがいないということで棄権されました。
なので、結果的に不戦勝ということになり、三位になりました。
そのため、うちのプレイヤーは不完全燃焼という感じがとても強いです。

次の西医体では、もっと気持ちよく勝利をつかんでいきたいと思います!!
西医体まで練習頑張ります!!

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

[2012/06/04 00:34 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
