[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
医療系 at兵庫医科大学
5月12日、5月13日と兵庫医科大学で医療系の試合がありました。

奈良医は第3試合目だったので、

第1試合の看護さんの応援をしてから、アップして、試合に臨みました。

VS 関西医科大学
1セット目 25-11
2セット目 16-25

1セット目、先輩たちがとても調子が良く、奈良医のバレーが出来ていて、大差を付けて勝って下さいました。
と言うことで、先輩方のご厚意により、また、試合方式が得失点差だったため、私たち2年生と1年生も試合に出させていただきました。

得失点差と言うことで、とりあえず12点とれれば勝ちが決まると言うことだったのですが、12点取れるまでは本当に緊張しました(^^;)私たちのせいで関医さんに負けてしまったらどうしようかと思いました汗

けれど、コートの中に入ったら、すごく楽しむことが出来ました!
自分のところにボールが飛んできたら正直ものすごく焦りましたが、自分のところにあがってきたボールは全て返せたかなと思うので良かったです。
今回は、ミサにリベロについてもらいましたが、次からはカットも全部自分で出来るくらいに、上達したいと思います。練習がんばります!

そして、
2日目
VS 福井大学
1セット目 17-25
2セット目 20-25

福井大学との試合は第1セット目だったので、奈良医は立ち上がりが悪いため、正直少し心配しましたが、今日は立ち上がりは悪くなかったと思います。
最初の方は福井大学にリードして点数を取っていたのですが、福井大学が調子が出始めると、皆少し焦ってしまっていて奈良医のバレーが出来ていなかったと思います。
それが少し残念でした。
私個人としては、外で見ていて外から声をあまり出せなかったことが反省です。

課題がたくさん見つかった試合になったと思います。
この課題を克服して、近医体では優勝を目指していきたいと思います!
これからは、レギュラー争いも始まるようで、厳しくなりそうですが、チーム全員がんばっていきたいと思います。

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

[2012/05/14 02:13 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
