[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雅代会
今日は、まぁちゃん先輩こと雅代様のお家で医看合同のホームパーティーをしました☆

皆で料理を作ったのですが、皆さんの女子力の高いこと高いこと!!
めちゃめちゃ美味しいお料理が総勢12品位出来ました!
中でも、私のお気に入りは、ライスコロッケと、エビアボカドサラダです!!
かぼちゃと卵のディップもめちゃめちゃ美味しかったです♪

女バレの先輩は下宿している方が多く、皆さん素晴らしく生活の知恵を持っていらっしゃるので、お話しさせていただいてとても勉強になります!!

私もこれから下宿するので、先輩にいっぱいお料理のレシピとか生活の知恵とかを教えていただこうと思っています(*^_^*)

部活で集まった時に、女バレなので当たり前ですが、女子ばっかりなので
女子会みたいなノリになるのが最高に楽しいです!!

先輩方は、バレーも上手いのに私生活は本当に面白くて気さくで、勉強もできて・・・。
メリハリがあって本当に憧れです!

なんせ、医学科の女バレの留年率0パーセント、国試合格率100パーセントなんです!!
これ本当にすごくありませんか?!

私たちもこの記録を守っていけるように頑張ります!!!
もちろん、今年も西医体3位を目指してバレーも全力で頑張っていきます!!

ではでは!皆さんまた明日お会いしましょう☆

P.S.4月7日はやっぱり藤原宮跡でバーベキューをすることになりました!!
皆さんおいしいお肉が食べられるのを楽しみにしていてください(^^)/
[2012/04/06 03:42 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
