[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新人戦(11月23日)
まずはじめに、まだ文化祭と追い出しコンパの記事を書いていない事をお詫び申し上げます<(_ _)>
まだパソコンにアップするはずの画像が揃っておりませんので、揃い次第記事を書きたいと思っております。

と言う事で、順番が前後しますが、今日あった新人戦について報告したいと思います!

まず、結果。


一試合目  奈良医大VS三重大          11-25
                               10-25
二試合目  奈良医大VS神大           18-25
                               13-25

御覧の様に、凄惨な結果でした(T_T)
初心者が三人もいるので、仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが・・・。

何だか、本当にあたふたあたふたしてしまいました。

またまた課題がいっぱい見つかりました。

冬の間にレベルアップして、来年の新人戦では見違えたいなと言うのが今の密かな野心でございます。
その為には大変な努力が必要だとは思いますが・・・。

頑張りたいと思います!

こんなレベルの低い記事しか書けなくて申し訳ありません(T_T)

来週は女バレのメンバーでディズニーランドに行きます♪
楽しみです☆
[2011/11/23 19:42 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
