[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
練習試合 vs畝傍高校
今日は畝傍高校で練習試合でした。

畝傍高校のみなさんありがとうございましたm(__)m











今日は朝行ってみると

1、2、3、4、5、6、、、??

えっと、みなさん体調管理には気をつけましょう^^;

なんか、いつの間にか梅雨明けしたみたいですが、夕立とかでぬれたりとか汗かきすぎて冷えたりとかで結構この時期風邪引くんで気をつけましょう(←とかいってるかんりにんも若干風邪気味^^;)

あと、怪我もね、汗で滑るからこの時期は細心の注意が必要です!!

っで練習試合に関してですが。

いつもとはちょっとタイプが違うチームってことで、とても勉強になりました!!そして楽しかったです☆

西医体前にいろいろと課題を見つけられたんではないでしょうか??

本日のスコアです(左が奈良医大です)
22-25
9-25
22-25
17-25
25-23
22-25

結果の通りほぼ惨敗です^^;

高校生って確かこの時期新チーム、、、ですよね?
この間に比べたら健闘したっていえるかもしれませんが、、、
やっぱりがんばらないと!!

ボールも私たちにあわせてMVA200にしてくださったのにこの結果、、、
高校生の順応力ってすごいな~って思いました☆

。。。

大学生も負けないようにがんばらないとダメですね!!


最後に畝傍高校のみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m

良ければまたよろしくお願いします☆

あと、進学先はぜひ奈良医大で!!
[2011/07/09 14:38 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
