[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
看護引退式
今日は看護学科3年生の引退式でした☆

3年生、おつかれさま~

今日は30℃を超える暑さの中、医学科VS看護学科やシャッフルチームによるゲームをして


そのあと、かごのやでの食事会でした~

しゃぶしゃぶおいしかった~

今回引退する3年生のみなさん↓
2010intai.jpg

カメラの調子がおかしくて一部とれてなかったっていう。。。

でも、動画はちゃんととれてましたよ~

今日の写真が欲しい方はかんりにんまで☆

いろいろ盛り上がりましたね~

にしても、後輩を送り出すようになったなんて、、、

3年生、お疲れさまでした!!実習がんばってください☆



そして、今回は看護のOGの先輩方もきてくださってありがとうございました!!
久々にお会い出来てうれしかったです!!

では、また~
[2011/06/25 23:28 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
