[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011 新入生歓迎会!
昨日(というか日付が変わったのでおとといですが)は新入生歓迎会そして吉川先生の教授ご就任祝いでした☆

きてくださった先生方、本当にありがとうございましたm(__)m

今年は4人の1年生が入部してくれて本当に良かったです!!

OG戦で負け越したのが心残りですが、、、、

これから、がんばって練習して行きたいと思います!!

そして、1次会、2次会といろいろな先生のお話が聞けてとても勉強になりました。

↓1年生+αです(笑)
2011sinkan.jpg



近医体まであと1ヶ月を切りました!

これから夏に向かって暑くなって行きますが、暑さに負けず練習がんばって行きたいと思います!!


お知らせです!
近医体

日程:6/11(sat)

会場:城陽市民体育館

地図:こちら

西医体

日程:8/4~6

会場;守口市民体育館(4、5)大阪府立体育館(6)

アクセス:守口市民体育館→阪急守口市駅から徒歩3分
     大阪府立体育館→大阪難波駅から600m(詳しくは府立体育館のHPを参照してくださいm(__)m

そしてトーナメント表はこちら

またもや、、、ってかんじですが、府立体育館そして優勝目指してがんばって行きたいと思います!!
[2011/05/16 00:31 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
