[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋季新人戦
今日の新人戦お疲れさまでした☆

今回は奈良医大が主管ということだったのですが、いろいろ至らない点があったとおもいますが、参加校のみなさんのおかげて円滑な大会運営ができたと思います。

本当にありがとうございました!!


今回の結果ですが、、、

優勝:名古屋大学Aチーム

準優勝:奈良県立医科大学 医学科

第3位:名古屋市立大学

となりました♪




名大さん、強かったです、、、

これから、春まで大会がないですが、とても勉強になり、これからの目標と言うか、、、


やらなければならないことが山積みなことに気がつきました^^;






今日は新人戦ということで、普段、試合に出ていない方が中心だったと思うのですが、今日の試合では各々がいろいろな課題を見つけることができたのではないでしょうか??

うまくいったこともあれば

失敗したこともあったと思いますが、、、

それが、来年からの試合につながっていけばと思います☆



来年の主管校は兵庫医科大学さんです。
よろしくお願いします!
続きを読む

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

[2010/11/23 23:29 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
