[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近医体レポート
今回の近医体はグリーンアリーナ神戸で行われました☆
akikin3.jpg
(奥のまるっこい建物です。総合運動公園ではコスモスが満開やったようです。)

試合結果
予選リーグ
vs愛知医大
25-8
25-8
セットカウント2-0

vs兵庫医大
25-13
25-14
セットカウント2-0

よって1位通過で決勝トーナメントに進出しました。

決勝トーナメント(得点メモるの忘れました><)
1回戦
vs名古屋市立大
セットカウント2-0

準決勝
vs神戸大
セットカウント2-0

決勝
vs関西医大
セットカウント2-0

で、見事優勝しました☆
10akikin1.jpg
いったい、何度目の正直だったんでしょう??

準決勝が私たちの方が早く終わったので、相手が決まるのを待っていました。
準決勝のもう一試合は3セットにもつれ込む接戦で、それを勝ち上がってきた関医さんにはとても勢いがありました。
試合開始直後は勢いに押される感じでしたが、ライバルエース対決ということで燃えたのかエースのスパイクが冴え渡り、それに引っ張られるようにみんなの調子も上がってきて、その日最高のプレーをみんながしていたのではないかと思います☆

まあ、まさか自分にラストサーブが回ってくるとは思ってませんでしたが^^;
前の試合で左足をつっていたので、いつ再発するかびくびくしながら打ってました
ミスらなくてほんとによかった

奈良医大にしては珍しく大きな負傷者もなく大会が終えられたのもとてもよかったと思います。

そして、モルトクオーレ(やっと覚えた)のシュークリームで乾杯(笑)
akikin2.jpg



最後に!!
応援ありがとうございました☆

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

[2010/10/26 00:34 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
