[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
西医体 結果
遅くなりましたが西医体の結果です☆

結果からいいますと今年もベスト8という結果に終わりました

試合結果は
2回戦 vs滋賀医大
セットカウント2-0

3回戦(準々決勝(?)) vs岐阜
セットカウント0-2

ということで3回戦敗退ということになりました
岐阜戦の2セット目は最後に追い上げたのですが一歩及ばず19-25で(たぶんあってる)やぶれました

去年の西医体で岐阜に破れて以来、いろいろと対策を考え練習もしてきたのですが勝てなくて残念です><

でも、あくまで私の意見なのですが、岐阜戦は私の中で今年一番充実したゲームだったと思います。

確かに、負けはしたのですが、面白い試合だったと言うか、全力を出し切ったかというか、、、

うちのチームは負けてる試合では悲壮感が漂うというかつらい試合をしてるというか、、、なんか楽しくバレーをしていないような気がすることが多かったのですが、今回の試合ではそういうのがほとんどなかったように思えてそれはとてもよかったと思います。




うちのチームは3年生以下が多いチームなので、これからまだまだのびるチームだと勝手に思ってます
なので来年の西医体こそベスト8の壁を破れるように、そして優勝目指してがんばっていきたいと思います。


ちなみに女子の結果は
1位:岐阜大学
2位:福岡大学
3位:浜松医科大学
4位:琉球大学
だったそうです^^;

岐阜さんはこのあともストレート勝ちだったようですね~
でも、次こそは負けませんよ☆


試合は残念な結果に終わりましたが、ひとつだけよいことがありました☆
大きな怪我、病気、事故がなかったことです♪

これからの試合も無事故でいけたらいいな~と思います☆

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

[2010/08/07 16:18 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
