[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
練習試合 in神戸
今日は神戸大学で練習試合でした。

結果は
VS神大さん 2-2
VS滋賀医さん 3-1
VS兵医さん 3-0
という感じでした。

うちの人数がかつかつで他の大学のかたに審判をまかせっきりになってしまって、、、
ご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました☆

試合の内容に関しては、いいときはいいし悪いときはわるい、、、という感じで、どうやればうまくいって、どうやったらうまくいかないのかっという比較が出来たと思います。

西医体にむけてそれぞれの課題も見つかり、とても有意義な練習試合だったと思います。

そして!!今日最大の収穫はだれも試合続行できなくなるようなけいれん(というかこむらがえり?)が起きなかったことです☆

奈良医の選手にとって最大の敵はおそらく自分のコンディションなので、、、^^;

そのひとつが西医体前に克服できたことはよかったと思います♪


みなさん、体調管理はしっかりしましょうね~
といっても人のことは言えないのですが^^;

ではでは~これからも西医体にむけてがんばっていきたいと思います~

でもがんばりすぎてけがしないように気をつけます、、、
続きを読む

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

[2010/06/20 21:38 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
