[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
先週、今週と2週連続で大会がありましたので、結果報告をさせていただきます。

5/23 近畿医療系 in 安濃中央総合公園 体育館

医学科
1回戦 vs京都府立医大 2-0
2回戦 vs浜松医大   2-0
3回戦 vs金沢大学保健学科 0-2

ということで、今回もベスト8でした^^;

看護学科
1回戦 vs兵庫医大 2-1
2回戦 vs岐阜大 0-2

という結果でした。(間違ってないよね??)

くどちゃん、ゆっけおつかれさま~♪

ちなみに
優勝 金沢大学保健学科
準優勝 名古屋市立大学
第三位 浜松医科大学看護学科
でした、、、またもや3回戦で優勝校にあたるっていう、、、><



5/29、30 近医体 in 狭山市立総合体育館
29日 リーグ戦
vs神戸大 2-0
vs名古屋市立大 2-0
予選リーグは1位通過でした。

30日決勝トーナメント
vs浜松医大 0-2

ということで、決勝トーナメント初戦敗退という結果になりました。

ちなみに
優勝 岐阜大
準優勝 浜松医大
第3位 大阪医大
でした。


やっぱり初戦敗退はくやしいです><
そして、決勝戦で岐阜さんと浜医さんがたのしそうにバレーやってるのがすごくうらやましかったですーー;
西医体にむけて、まだまだ調整すべき点がたくさんあるなと思いました^^;












6/6 日曜日は新入生歓迎会です☆
2時からOG戦
6時から1次会(花葱)
9時から2次会(八剣伝)です☆

女バレでは今年は2人の新入生が入部してくれました♪
新たな戦力を迎え、西医体までの約2ヶ月間、今回の試合の反省点を修正しつつがんばっていきたいと思います!!

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

[2010/05/30 19:07 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
