[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
後期手続き
今日、、、じゃない昨日は後期手続きでしたね☆

新入生の方はさぞかし驚かれたのではないかと思います

私自身は地域医療フォーラムを聞きにいっていたので参加できなかったのですが、

後期合格のみなさん合格おめでとうございます☆

フォーラムのほうにも2010年度入学される方が聞きにきていたそうで、意識が高くてすごいなぁっと思いました
ちなみにかんりにんは山より海が好きです^^;

新歓週間の予定ですが、若干の変更がありましたので、修正分を改めて掲載します↓
new10

前回も掲載しましたが、この他に4/7が入学式&クラブ紹介、4/9に懇親会があります☆

練習見に来たいとか、BBQに来たいとかあればお近くのバレー部員まで~♪
[2010/03/28 01:41 ] | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
