[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよ!!
2010年のシーズンが始まりますね☆
今年はどんな1年になるのか、楽しみです♪

いままでも、自分なりには頑張ってきたつもりでしたが、昨年の年末、高校の部活に遊びに(?)いったときに、
「これでは、あかんな」って思いました。少なくとも、そのときの状態では、「今もバレーやってます」っていえるレベルではなかったんで^^;

原点に帰るって大切ですね

大学で練習しているときは、目の前の練習で精一杯で、なんで自分がバレーはじめたのとか、なんで続けて来れたのかみたいなんを忘れてたりして、自分がどうしたかったのかっていうのがわからなくなったりするんですよね

で、自分は何をしてるんやろとか思ったりして、、、

今年は原点回帰で頑張って、チームに貢献していきたいと思います。

原点回帰といえば、右も左もわからないままはじめたHPももうすぐ1周年!!
バレーの技術とともにHP作成の技術も上げていきたいです^^;


あと、受験生のみなさん!!入試頑張ってくださいね!!

奈良県立医大に合格した際にはぜひ女子バレー部に遊びにきてください☆

質問等があれば、掲示板か、ブログのコメントにどんどん書き込んでくださいね
[2010/02/21 12:31 ] | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
