[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
お久しぶりです。

最近は主幹だ、年末だ、幹部交代だとばたばたしていてHPの更新をしている時間がなく、申し訳ない限りです><

1周年前後にはまともな更新が出来ると良いなと思っております


さて、最近の試合結果ですが、(もう最近ではないですね、、、)
11/21の医療系は

看護科が1回戦で愛知医大の看護科と対戦し
7-25
25-14
で善戦したのですが惜しくも敗退しました。

医学科は
1回戦vs滋賀医大 医学科
25-8
25-17

2回戦vs浜松医大 看護科
25-14
25-15

3回戦vs名古屋大
29-31
14-25
でベスト8という結果になりました。

主幹で何かと先輩方、公式審判の方、体育館の方には本当にお世話になりました。

決勝戦はほんとにすごい試合で、、、、決勝戦にふさわしい試合でした

11/29は新人戦で医看合同チームで挑み、3位という結果になりました(得点つけ忘れました、すみません


現在は冬期練習中ですが、それぞれが試合で感じた課題に取り組んでいるといったところです。

来年は技術的にも体力的にも精神的にも、、、まぁいろいろ成長できればいいなと思っております。

では、よいお年を☆
[2009/12/28 11:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
