[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
練習試合vs近大@奈良医大
先週の日曜に近大さんと練習試合をしました。

医学科が負傷者多数で(といってもそもそも7人しかいないんですけど、、、)急遽2校戦になってしまい、近大さんにはご迷惑をおかけしました。

また、看護さんには助っ人に入っていただきありがとうございます。

ざっと結果を掲載しておきます。もし間違ってたらすみません
看護さんvs近大さん
17-25
22-25
25-17
17-25
20-25
15-25

医学科+αvs近大さん
25-19
26-24
25-19
20-25
25-19
25-17

看護さんはなかなか実戦の機会が少ないですが、だんだん良くなっていたと思います。
医学科はとりあえず、メンバーがそろうかどうかが問題ですね
最近は実習などが忙しかったり、体調を崩している人がいたりでなかなかチーム練ができないですが、そのぶん普段なかなかじっくりできないような練習ができていると思います。あと1ヶ月頑張っていきましょう!!

そういえば(えっ??)11/8は追いコンです
OGの先生、先輩方に会えるのを楽しみにしています

そして、今度こそ、HPの宣伝をしようと思います

また、追いコンの様子もアップしようと思っているのでお楽しみに

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

[2009/10/24 12:17 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
