[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いまさら西医体報告
いまさら、ですが、西医体についてです。

今年の西医体は沖縄でした、、、遠かった

しかも、めちゃくちゃ暑い!!何もしないでも汗が吹き出てくるなんて、なかなかないですよね

でも、食事は安くておいしいし、量も多かったのでかんりにんとしては満足でした
ある日の食事

試合会場は、、、暑くなければ、それなりに広くて、サブコートもあって(ここでボールが使えたら最高だったんですけど)いいところだったんですけどねぇ
集合写真?
じっとしているだけでも体力を消耗する感じで、かなり厳しい試合になりました。

そして、ワイピングのタオルが足りない、、、

ふだんから、ワイピングタオルの活躍が多いチームではありますが、このときほどすごかったのは初めてでした。

そして、かんりにんは練習の大切さを改めて実感しました




今年の西医体をバネにして、これからの試合、頑張っていきたいです!!


結果は昨年と同じベスト8、、、詳しい結果はHPの掲示板のほうに掲載しています。



そして、今年は4人の先輩が引退されました。
引退式?
食事したあと、ホテルにて引退式をおこなったのですが、つもる話も多く、深夜にまで及びました。ボキャブラリィ欠乏症の私には絶対あんなにたくさん話せません><

先輩方は私たち後輩のことをちゃんとみてくださっていて、ひとりひとりメッセージをくださって、ホンマにすごいとしか、言いようがないです

これからも、奈良医の女バレを見守ってください!!よろしくお願いします

以上、ちょっと遅い西医体レポでした。
[2009/09/27 01:36 ] | 試合 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
