[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
懇親会
今日は、新入生の懇親会がありました!

女バレには、私の学校の後輩が一人来てくれました(o^^o)
めっちゃ面白い子で、いっぱい喋ってくれてめちゃめちゃ盛り上がってめちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!
是非是非また女バレに遊びに来て下さい

そして、今日新入生をいっぱい見れてすっごいウキウキしました!
私にもこんなフレッシュな時があったなぁと、、すごく懐かしく思います…>_<…
入学したのは昨日の事の様なのに、時が経つのは本当に早いものです汗

後、女バレを見に来たい、って言ってくれた子がいてすっごい嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また皆さんに練習で会えるのを楽しみにしています

明日はバーベキューです!
雨が降らなければ良いのですが、、、
明日もたくさんの新入生が見に来てくれると良いなぁー
明日来てくれる子は、会えるのを楽しみにしています
いっぱい喋りましょーーーーー\(^o^)/
ではではおやすみなさいzzzz
[2013/04/06 23:36 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
雅代会♡*
昨日は久しぶりの雅代会でした!
今回もまあちゃん先輩の素敵な素敵な手料理がいっぱい並びました☆

masayokai3
masayokai2

本当にどれもおいしかったです(#^.^#)
写真が縦になってしまいすみません汗

ちなみに、二個目の画像に写っているパンは、ゆかちん先輩が作ってきてくださいました♪
今流行のABCクッキングスクールで作って来はったそうです!(ちなみに管理人も通っていますww)
写真に写すのを忘れてしまったのですが、ゆかちん先輩はケーキも作ってきてくださいました!
どちらもとってもおいしかったです♡

また、ひろこ先輩もサラダを作ってきてくださいました!!
女バレは本当に女子力の高い先輩がいっぱいで尊敬しちゃいます☆
私も先輩方みたく美味しいお料理が作れるように日々精進していきたいと思います♪

今回の雅代会参加メンバーはこんな感じです。

masayokai1

まあちゃん先輩もあと1年で卒業。。。あと何回雅代会ができるのだろうと考えると寂しくなります(/_;)
新入生も交えてまた雅代会を開催していただけたら嬉しいなと思いますヽ(^。^)ノ

また、そのうち私も雅代会を引き継いでいけるように頑張ります♪

まあちゃん先輩、楽しい会をありがとうございました
[2013/04/06 10:10 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年卒業式
今日は、奈良県立医科大学の卒業式がありました。

今年、女子バレーボール部からは4人の先輩が卒業されます。
何とも寂しいことですが、先輩たちの新しい門出なので、お祝いしないといけませんね!!

それにしても、先輩方のお綺麗なこと(*^_^*)

いのちゃん先輩&くうちゃん先輩 @卒業式

こちらは、医学科の6回生の、いのちゃん先輩(左)とくうちゃん先輩(右)です!

二人ともグリーン系の袴で、とっても素敵でした(^^)

みんなで記念写真を撮ったアト、ソラでお食事会がありました!

お料理がすごく美味しかったです♪エビマヨが神☆でした!!

最後に卒業する先輩方からお話がありました。
皆様とっても素敵なことを言っておられて、感動しました!
私も6年後にはあんな素敵なことが言えるように成長しているのでしょうか・・・

いのちゃん先輩とくうちゃん先輩には、女バレからアルバムとサインボールをプレゼントしたのですが、喜んで頂けたようで良かったです♪

最後になりましたが、今年ご卒業される先輩方、本当におめでとうございますm(_ _)m
これからは、研修医、または看護師として、御活躍されることを女バレ皆で応援しております!
奈良医大の女バレは後輩の私たちが責任を持って守っていく所存でございますのでどうぞ安心して卒業なさって下さい!!
またよろしければ女バレに遊びに来て下さいね(^^)/
待ってます
[2012/03/15 22:21 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
