[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして!
新しく女バレのホームページの管理人となった一年のナナです☆
ホームページ管理もバレーボールも初心者ですが、どちらも頑張っていこうと思いますので皆さん温かく見守って下さると嬉しいです!!
頑張って頻繁に更新していこうと思うので皆さん是非見て下さい♪
4年間よろしくお願いします!!
[2011/10/04 23:50 ] | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
いよいよ
いよいよ明日は医療系です!!

たくさん一年生も入ってくれて

がんばらないといけませんね

最近、黄砂のせいかちょっと呼吸が苦しいですが、、、

ちなみに明日の試合は
守口市民体育館です。
守口市駅から3分くらいだったような、、、

明日はどうも暑くなるみたいです、、、

私にはちょうどいいくらいですが、熱中症に注意ですね!!

そして、来週14日は新入生歓迎会です♪

医学科4人 看護学科6人はいってくれてこれで奈良医大女バレも安泰です

ではでは、また明日(に更新出来るかどうかはわかりませんが、、、)
[2011/05/06 19:35 ] | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
わ~い!!
仮にも公式ブログを名乗っているブログにこんなタイトルをつけていいのだろうか、、、

まあ、いいかひとりごとだし。

ひとりごとですが重大発表です!!

医学科4人看護学科2人の1年生が入部してくれました~!!

近年は少数精鋭(?)が続いていたのでうれしい限りです!!

看護さんは1年生が新入生を勧誘してるとかいないとか、、、

医学科もまだまよっている新入生がいるとかいないとか、、、

詳しくは5/14(sat)の新歓にて!!
続きを読む
[2011/04/19 00:03 ] | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
