[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あやか先輩の引退式&新年会

昨日はあやか先輩の引退式と新年会がありました!

引退式がこの時期にあるのはイレギュラーなことだったので、けっこうごたごたしてしまった気がしています汗
医学科は全員一言ずつ言っていったのですが、さえちゃんの挨拶は状況が呑み込めてなくて面白かったwww

もう一つ上のあやか先輩が引退だなんて時がたつのは本当に早いものです(>_<)
寂しくて仕方ありません↓↓
良かったら頻繁に練習を見に来てくださいね!待ってます☆

そのあとロコロコで新年会をしました!
今年はロコロコの食事のサーブ形式が変わっていて結構戸惑いました汗
今は女バレはオフ期間だったので皆に久しぶりにあえて喋れて楽しかったです♬
六年生の先輩が来はれなかったのが残念です(/_;)
もうすぐ国試、頑張ってください!

というか今回、全員で写真を撮るのを忘れたorz
本当にちょっとしか写真を撮らなかったのが後悔です汗
数少ないショットの一つを載せておきます!


ということで、女子バレーボール部、今年も楽しく仲良くやっていきましょう!!!

今年もよろしくお願いします♪
[2014/01/10 16:57 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年度追い出しコンパ
昨日12月22日は、今年卒業なさる先輩方の追い出しコンパがありました。

まず昼からバレーボールの試合がありました!






試合風景はこんな感じです!一番目が医学科の先輩方、二番目が看護科の先輩方です!
皆さん久しぶりのバレーボールのはずなのに全然衰えていらっしゃらなくてさすがだなぁと思いました!
いつもは10月位に追いコンがあるはずなのに、今年は12月と遅かったのでめっちゃ寒かったです(>_<)
ケガ人が出なくて良かったです!

この時来てくださったOGさんは
医学科
☆くうちゃん先輩
☆いのちゃん先輩
☆あゆみん先輩

看護科
☆そば先輩
☆みほ先輩
☆みき先輩
☆しほ先輩


です!お忙しい中本当にありがとうございます(#^.^#)

あゆみん先輩は、赤ちゃんを連れて来てくださって、その赤ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです♡

そのあと全員で集合写真を撮って医学科看護科分かれて飲み会がありました!

一次会は、毎年恒例すき焼きでした!
その時に卒業する先輩方のスピーチがありました。
毎年聞いていて思うことは、全員がバレー部に入って良かったって言って卒業なさることがすごいことだなぁと思います。そんないい部活に入れて幸せです!

女バレからは
彩ちゃん先輩とまあちゃん先輩が卒業なさいます。

彩ちゃん先輩にはみほから、まあちゃん先輩にはみきから手紙が渡されました。






二人の手紙もめちゃよかったですし、お二人のスピーチはとっても良いお話でした。

そして、二次会!
久しぶりに先輩方とお話しできたのがめっちゃ楽しかったです!!
いろんな話をして、ずっと笑ってた気がします(#^.^#)
本当に先輩方が大好きです!!
こんな素敵な先輩方が卒業してしまうのは本当にさびしいです。。

国試頑張って下さい!!!
終わったら祝勝会しましょうね♬

皆さん昨日はお疲れ様でした!
[2013/12/23 17:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋の医療系
今年の秋の医療系は岐阜で行われました!
結果はベスト8でした。

この試合であやか先輩が引退になりました(>_<)
もっともっと一緒にバレーがしたかったのにすごく悲しいです。

本当に今まで長い間おつかれさまでした!あやか先輩の笑顔に癒されてました!
いっぱい指導していただいてありがとうございました!
良かったらまた時々練習のぞきに来て下さいね!






IMG_7914.jpg
[2013/12/21 17:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
